夢は大きく持ちたい

40代後半妊活を得て妊娠中。

はじめまして。

はじめまして。

はじめまして。琴です。

今まで他のトコロでブログをしていたのですが、

はてなブログに引っ越しをすることにしました。

まだ慣れていないので、使い方が分からずに

ご迷惑をかけてしまうかもしてませんが、

これから、よろしくお願いします。

 

 

4年間の妊活生活を得て、この度妊娠しました。

40代後半の高齢出産です。

妊活の記事は以前のブログのお引越しをさせてもらう予定でいます。

マタニティライフは、現在進行形にしていきたいのですが、

記事の引っ越しがうまくいくかが分からないのですがで、できるだけマタニティライフを記録していきたいと思っています

その後(8月末ごろから)は育児ブログに移行していく予定でいます。

 

 

またシンプルライフにあこがれています。

断捨離記事についても記事の引っ越しの後に、

記録していきたいと思っています。

 

 

これからよろしくお願いします。